★CPP#32-33 キャットショーレポート(その1)★

第32/33回 TICA&CPP Catshow

2017年12月10日、中央区立産業会館にて開催されました。
「Cats Paradise Party#32-33」の様子をご紹介いたします。

今回のカタログ表紙はこちら。

なかなか良いでしょ~!!!

今回のキャットショーについては数回に分けていろいろレポートします。

❝ その1 ❞は

審査をしていただいた“ジャッジ”の皆さまをご紹介(順不同 / 敬称略)


 <CPP#32 SP 小高ジャッジ>

2枚目の写真に時に何があったのでしょうか!?


 <CPP#32 SP 土居ジャッジ>

なんと、お茶目な (=^・^=)


 <CPP#32 AB 長田ジャッジ>

真剣な面と、にこやかな面が・・・。


 <CPP#32 AB 貝塚ジャッジ>

念入りな審査の様子です。


 <CPP#32 AB 横山ジャッジ>

短足ちゃんも長足ちゃんも、しっかりと審査してくれます。


<CPP#33 SP 服部ジャッジ>

男性ならではのダイなミックな審査も。


<CPP#33 AB 大泉ジャッジ>

アビちゃんと何を話しているのかな!?


<CPP#33 SP 矢野ジャッジ>

左手は大丈夫ですか?


<CPP#33 AB 友成ジャッジ>

いつもにこやかですね!


<CPP#33 AB 浜野ジャッジ>

今回は真剣なまなざしですが、笑いの絶えない楽しい審査です。


ジャッジの皆さま、ありがとうございました。

感謝、感謝です。


今回はここまで。

次回のキャットショーレポート案は思案中です。

お楽しみに!


次回は2018年06月に開催予定!


ご協賛・ご出陳について、ショーに関するお問い合わせは
CPP事務局 あるいは cpp●mx.main.jp までどうぞ。(●を@に換えて下さい)
皆さまのご出陳&ご参加をお待ちいたしております♪

投稿:taka