CPPの田崎ジャッジが名古屋で・・・。

皆さん、こんにちは。

09月16(土)~17(日)にRCCさん主催のキャットショーがありました。


会場は名古屋の

でした。

 

こちらは『ペット博 2017 in なごや』のパンフレットです。


キャットショーの開催場所がこちらでした。

左は審査中で、右は一般の方が入場する前の様子です。


審査開始前の田崎ジャッジです。
リングプレート綺麗ですね!

今回はペット博のお客さんも見学ができます。

参加している”ショーキャット”達に視線が集まります。

※もちろん田崎さんにも熱い視線が・・・。(=^・^=)

一般の方がなかなかみることができない審査の様子を、多くの方が撮影していました。

ロゼットもご立派でしたよ!

★投稿者takaの相棒も頑張りました。★


“ペット博”にゲストで来ていた“アマンダさん”がキャットショーの会場にも!!!

投稿:taka


今回はここまで。

次回は何の記事かは未定です。


次回は2017年12月10日(日)に開催予定!

CPP10周年の記念キャットショーを盛大に開催予定です。


ご協賛・ご出陳について、ショーに関するお問い合わせは
CPP事務局 あるいは cpp●mx.main.jp までどうぞ。(●を@に換えて下さい)
皆さまのご出陳&ご参加をお待ちいたしております♪