CPPの田崎ジャッジが静岡で・・・。

皆さん、こんにちは。

3/5(日)にECCのショーがありました。

会場は静岡県の

でした。

会場は駅から近いし、車の駐車場も立体駐車場の同階からすぐに入れます。


 

田崎さんは午前中はオールブリード(AB)、午後はスペシャリティー(SP)の担当でした。

緊張感が漂う中、笑顔も絶えない楽しいリングですよ!


 

投稿をしているtakaは途中近くの海岸までお出かけ!

“いちご狩り”で有名な“久能山”へ観光を ♪

「この赤くていい匂いがするのはなんだ!?」


 

 

そして、審査は午後の部へ

一日お疲れ様でした。

田崎ジャッジは、猫ちゃんへの愛情あふれる楽しい雰囲気を醸し出しています。

皆さんの猫ちゃんの良いところをきっと見つけてくれるでしょう!

 

 

「私もしっかりと審査してもらいました。」

投稿:taka


***

次回CPP30thは2017年06月に開催予定です。

ご協賛・ご出陳について、ショーに関するお問い合わせは
CPP事務局 あるいは cpp●mx.main.jp までどうぞ。(●を@に換えて下さい)
皆さまのご出陳&ご参加をお待ちいたしております♪