★CPP#28-29 キャットショーレポート(その1)★

   第28/29回 TICA&CPP Catshow

2016年12月04日、中央区立産業会館にて開催されました
「Cats Paradise Party#28-29」の様子をご紹介いたします。

今回のカタログ&看板はこちら。

katarogu_kannbann_1


【審査をしていただいた“ジャッジ”の皆さまをご紹介】

<CPP#28 AB 大泉ジャッジ  CPP#28 AB 小高ジャッジ>

j_1

 

<CPP#28 AB  #29SP 横山ジャッジ  CPP#28 SP #29 AB 浜野ジャッジ>

j_2<CPP#29 AB  土居ジャッジ  CPP#29 AB  貝塚ジャッジ>

j_3


 

【ドリンク、お菓子、副食コーナー】

今回も“いれたて”のコーヒーがあり、お菓子も・・・。

そして副食コーナーには田崎オーナからの美味し~いお味噌汁が10種類も(^^♪

更に今回は”フルーツコーナー”も設けました。

ocyadai_1ocydai_2


【会場内風景】

今回は87頭のエントリーをいただきました。 本当に有り難い限りです。

皆さん、楽しんでいただけましたか?

kaijyou


CPP恒例の“抽選会!”

ロイヤルカナンさまのご協力をいただき、”ロイヤルカナン抽選会”です。

cyuusenn_50何が当たりましたか?


今回はここまで。

次回はお店や会場内の様子などを予定しています。

お楽しみに!


***

次回CPP30thは2017年06月に開催予定です。

ご協賛・ご出陳について、ショーに関するお問い合わせは
CPP事務局 あるいは cpp●mx.main.jp までどうぞ。(●を@に換えて下さい)
皆さまのご出陳&ご参加をお待ちいたしております♪