CPPの田崎 さんが (ECC 124th -127th CAT SHOW)

皆さん、こんにちは。

7/23-24は群馬県上田市で❝Enjoy Cat Clubさん❞のショーがありました。

kaijyou_0上田卸会館(=上田あきんどホール)が会場でした。

「うえだ おろしかいかん」と読みます。

駐車場もすぐ横で、会場自体も広く、なかなかいいとこですよ!

 

ECC代表の大泉さん、こんにちは。

ECC_OJ

 

 

さてさてこちらのショーには我が『CATS PARADISE PARTY』の田崎さんジャッジとして登場しました。

【07/23(土)の田崎さん】

tasaki23_0【07/24(日)の田崎さん】

tasaki24_0

いつも思いますが、田崎さんは本当に楽しそうにジャッジをしていますよね♪

 

<会場内の様子>

今回はなんと90頭以上のエントリーがありました。

ですので、両日とも18:00位までかかりました。

kaijyunai_0出陳者の皆さま、猫ちゃん達、本当にお疲れ様でした。

 

私の愛猫はチャンピオンシップデビューでした。

結果は・・・、めでたくチャンピオンになれました。

私事でスミマセン。

でもこの子はいろいろありまして・・・。

キャットショーに参加できるようになっただけでとってもうれしかったんですよ。

 

それでは、また次回に!

taka